Cau Ly Spa (カウリースパ)

日本でSPAの仕事を8年勤めながら、バリ・ベトナム・韓国・台湾でアジアの本格美容を勉強!大好きなアジアの魅力をご来店下さるお客様に、施術を通して癒しを提供致します♪「自分の事が好き」と言えるお手伝いをさせてください。

「ストレスがすごくて…」



--- 4/18ご来店◆サウナでdetox ---

◆メニュー◆
・アロマサウナ20分 を体感♪

◆無意識に引いたアロマ◆
・キャロットシード
・ジュニパーベリー
・サイプレス

〈アロマサウナ〉同上
-------------------------------
無意識に引いた3本の共通点は✨浄化✨
キャロットシードは和名で高麗人参。漢方にもよく入っている位の健康食品ですがアロマでは魂の浄化とも言われるほど。
ご来店時「ストレスがすごくて…」と、色々とお話を聞いた後にこの3本を引いて思わずビックリっ!∑(゚Д゚)
やっぱり浄化が必要なんだと思いました✨

サウナでも濁ったいい汗がかけててよかったです!
ゼラニウムのご購入もありがとうございました♪

今日はお時間がなくマッサージはできなかったですが、次回はぜひ♪

初めてご来店の方はこちらがオススメ❤️
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000380878/?cstt=2
----------------------------------------
HP : http://caulyspa.crayonsite.com
Instagram : https://www.instagram.com/caulyspa/
ホットペッパークーポン : https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000380878/?cstt=2
LINE ID : jasmine.myry
----------------------------------------



同じカテゴリー(メニュー)の記事
NUDYMORE 10%OFF
NUDYMORE 10%OFF(2019-12-22 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。