Cau Ly Spa (カウリースパ)

日本でSPAの仕事を8年勤めながら、バリ・ベトナム・韓国・台湾でアジアの本格美容を勉強!大好きなアジアの魅力をご来店下さるお客様に、施術を通して癒しを提供致します♪「自分の事が好き」と言えるお手伝いをさせてください。

モアナと伝説の海



ディズニー映画は大好きなので、早速見てきましたぁ〜
映像が本当に綺麗で…✨

美女と野獣の実写版映画も早く見たい…❤️

----------------------
HP : http://caulyspa.crayonsite.com
WEB予約 : https://reserva.be/caulyspa
LINE@ : @pho4027t
--------------------


同じカテゴリー(プライベート)の記事
この記事へのコメント :
最近CMでよく目にして、私も気になっています!
映像の技術もどんどん変わり、綺麗な作品が多いですよね!
私も、見に行きたいなと思っている映画の1つです!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年03月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。