Cau Ly Spa (カウリースパ)

日本でSPAの仕事を8年勤めながら、バリ・ベトナム・韓国・台湾でアジアの本格美容を勉強!大好きなアジアの魅力をご来店下さるお客様に、施術を通して癒しを提供致します♪「自分の事が好き」と言えるお手伝いをさせてください。

久しぶりのマッサージ◆アロマカウンセリング10



---- 4/11ご来店◆半年以上のマッサージ ----

◆メニュー◆
・バリニーズ(全身)
・アロマサウナ
・小顔かっさ
・ヘッドスパ の順番で100分体感♪

◆無意識に引いたアロマ◆
・ゼラニウム
・ボカシオイル

〈ボディ〉ボカシオイル
〈フェイシャル〉ゼラニウム
-------------------------------------

ゼラニウムは幸福感を与えてくれる位の甘い香り❤️日々のストレスを感じてる方には◎
フェイシャル中、ゼラニウムの香りが鼻から入り満たされます…(^O^)

半年以上ぶりの、ご自身のメンテナンスでご来店✨少しの圧でも「痛い…」と声が出るほど体がお疲れでした(>_<)
お帰りの時は、「気持ちよすぎましたぁ…」とのお言葉ありがとうございました❤️

またのご来店をお待ちしております!

初めてご来店の方はこちらがオススメ❤️
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000380878/?cstt=2
----------------------------------------
HP : http://caulyspa.crayonsite.com
Instagram : https://www.instagram.com/caulyspa/
ホットペッパークーポン : https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000380878/?cstt=2
LINE@ : @pho4027t
----------------------------------------



同じカテゴリー(メニュー)の記事
NUDYMORE 10%OFF
NUDYMORE 10%OFF(2019-12-22 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。